QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カンブリ

2016年10月02日

靴底の修理代が意外に高いことにびっくり

よく履いている靴から水が入るようになりました。靴の裏を見てみると、かかとの部分がすり減って穴が開いていました。多分そこから水が入ったのだと思います。しかし、その靴は表面の部分はまだ綺麗で履ける状態です。捨てるのはもったいないのでそこを直すことにしました。修理屋さんに持って行くと、かかとの部分以外にも足の先の方も少し穴が開いていたようで底を全面張り替えることになりました。金額を聞くと結構なお値段でしたが、その修理代ではその靴を購入することはできないので直して履くことにしました。思った以上に修理代がかかったので驚きました。



Posted by カンブリ at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。