QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カンブリ

2018年07月11日

帽子と風

帽子をかぶっていたら風で飛ばされそうになりました。だから私は帽子専用のクリップを買いに行ったのです。私はグレイの帽子をかぶっているので、どうせならクリップの色もグレイにして揃えてみたいなと思いました。だけど鏡の前で色々と合わせているうちに赤の帽子クリップが目にとまりました。赤と言ってもエンジ色に近いような感じです。店員さんにも意見を聞いてみたのですが、グレイの帽子には合うと言われたので、私はエンジ色に近い赤の帽子クリップを購入しました。帽子クリップは本当に便利です。これで風の強い日でも自転車に乗れそうだと思いました。



Posted by カンブリ at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。