QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カンブリ

2018年11月14日

娘の誕生日会

先日、1歳になる娘の誕生日会が保育園であり、休みを取って出向きました。毎月その月の誕生日の子供を集めて誕生日会をしてるようで、私は開始5分前に到着しましたが、他の親御さんはもっと早くから来て、カメラの設置等に余念がないご様子でした。入園してから半年、家族での誕生日会は当日に済ませましたが、保育園で保育士さんに抱かれてハッピーバースデーを歌ってもらっている娘を見ると、出産直後の小さかった頃から、この一年の楽しかったことや大変だった子育ての思い出が駆け巡り、感慨も一入でした。また新たな一年の始まり、良い一年にしてほしいです。



Posted by カンブリ at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。