QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カンブリ

2019年03月05日

久しぶりに回転寿司に行ってきました

昔からお寿司は大好物でしたが、最近は食べる機会が減っていました。先日無性に食べたくなったので久しぶりに回転寿司に行ってきました。回転寿司も年々レベルが上がっており、本当に美味しくなりました。今回は初めて行ったチェーン店でしたが、なかなかの味でした。他店に比べてやや高めの値段設定でしたが、その分ネタは良かったですね。やはり生ものですから素材が良くないと美味しさは出せないですよね。味付けでごまかすことができないので、美味しさを求めるなら多少の出費はやむを得ないと感じました。サイドメニューも豊富なのも良かったです。お酒やデザートも楽しめたので、また機会があれば行きたいと思っています。



Posted by カンブリ at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。